那覇市小禄 ランチ おすすめ 浄照窯

アフィリエイト初心者の主婦が突然稼げるようになった方法をシェアするブログ

那覇市小禄【ランチでおすすめ浄照窯】こだわりを体験すべし!

IMG_3826

 

那覇市小禄にあるそば屋さん【浄照窯】
お友達におすすめ!と言われたのでランチに行ってきました!

 

那覇市の小禄には意外とランチができるお店があるんですが…
あまり目立たないというか隠れ家的なお店が多いんです!

 

 

という訳で今回は、、、

 

  • 那覇市小禄でランチをするならここ!浄照窯の場所は?
  • 浄照窯のメニューは?

 

について書きます!

 

 

那覇市小禄でランチをするならここ!浄照窯の場所は?

 

那覇市の【小禄】と言っても
小禄はめちゃめちゃ広いです。w

 

その中でもゆいレール「小禄駅」から徒歩5分程のところにある【浄照窯】
(浄照窯って読めないので調べたら…「じょうしょうがま」と読むそうです!w)

 

とりあえず!お店のご紹介をさせていただきます!

 

浄照窯(じょうしょうがま)

 

【場所】那覇市金城5−16−14ステーションビル1F

【営業時間】11:30〜23:00

日曜・祝祭日 11:30〜21:00

【駐車場】あり

 

Googleマップ載せておきます!

 

 

 

隠れ家的な感じなので
パッと見た感じわかりにくいかもしれないですが
明らかに!高級感漂う外観!!!w

 

 

img_0654

 

img_0655

 

ちょっと入り辛いな…って印象も受けますが意外と入れますよ!w

 

落ち着いた雰囲気で
そして、少し大人の方が多く利用しています!

私が行ったときは子連れのお客様はいませんでした!

 

店内はこんな感じです♫

 

img_0638

 

img_0634

 

img_0632

 

img_0631

 

img_0633

 

沖縄なのに「京都」を感じさせるような店内!w

 

私にも2人の子どもがいますが…

ここは子連れでは来れそうにないですねー

 

店内も静かですし、
何よりも飾ってある食器やお皿などの作品がどれも◯十万円のものばかり…!

 

割ってしまってはえらいこっちゃ!ということで
今後はお友達or旦那とゆっくり来たいと思います!w

 

 

浄照窯のメニューは?

 

気になるお昼のメニューですが…こんな感じです!

 

IMG_4051

IMG_4049

 

IMG_4052

 

IMG_4053

 

今回は【牛タン御膳】と【せいろ】を注文しました!

 

牛タン御膳(1,350円)

 

img_0641

 

img_0644

 

 

せいろ(650円)

 

img_0645

 

 

 

蕎麦へのこだわりが伝わってきます!

 

IMG_4054

 

 

 

夜はコース料理もやってるみたいですよ〜〜ヽ(´∀`*)ノ

 

IMG_4048

 

IMG_4050

 

 

 

お持ち帰り用の蕎麦もあります!
お土産にいかがでしょうか?

 

IMG_4055

 

と、こんな感じで
まったり、ゆっくり楽しいランチタイムを過ごしました!

 

洋食ばかり食べてちょっと飽きたな〜って人は

ゆったり!蕎麦でも食べてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント