スタバ コーヒー 粉 飲み方 入れ方

アフィリエイト初心者の主婦が突然稼げるようになった方法をシェアするブログ

スタバ【コーヒー粉の飲み方/入れ方】激安で買えるのはココ!

IMG_5268

 

スタバの珈琲と言えば、
毎回スタバ新作としてストロベリーディライトフラペチーノや6月からはベイクドチーズケーキフラペチーノが新発売されるなど
フラペチーノ系が話題になりますが、普通のコーヒーもファンは多いんですよねー。

 

で、

スタバのコーヒーをショート、トール、グランデ、ベンティとサイズを気にせず楽しみたい!
いや、スタバのコーヒーを自宅で楽しみたい!ということでスタバのコーヒー粉末の入れ方飲み方をシェアします!

 

今すぐ買いたい!という方は↓↓↓コチラ↓↓↓をチェックしてみてください♥

 


スターバックス コーヒー ブレックファースト ブレンド 160g ×2袋

 

 

今回買ったスタバのコーヒー粉は『パイクプレイスロースト(PIKE PLACE ROAST)』

 

IMG_5268

 

レギュラーコーヒーということで、
こちらは豆を挽いた粉の状態でパックにされているものです。

 

バランスのよいなめらかな味わいが特徴なのだとか!

 

広告
 

 

 

スタバ珈琲粉末の入れ方/作り方

パイクプレイスロースト珈琲の封を開けると
もの凄く良い香りがするので、この粉をスプーンでカップに入れ
そこにそのままお湯を入れたくなってしまいますが、、、

 

コレ間違い!

ドリップしないといけないので注意!

意外とそのままお湯を注いでしまう人がいるのだとか!

 

 

イメージは↓こんな↓感じです。

 

IMG_5276

 

ちなみに、

このドリップするためのフィルターはスーパーでも100円ショップでも売っています。

 


HARIO (ハリオ) コーヒーサーバー V60 02セット コーヒードリップ 1~4杯用 ブラウン VCSD-02CBR

 

それから、

そのドリップするフィルターを収めるカップも100均に売っています!

 

 

 

スタバコーヒーの作り方としては、、、

 

水180ミリリットルに対し、

10グラムのコーヒーの粉が適量とのこと。

 

後は個人の好みで変えるといいですね!

 

ちなみに10グラムは大さじ2杯。

 

IMG_5272

 

一週間以内に使い切りましょう!ってありますけど、
毎日飲む人であればいいけど、結構キツイw

 

 

 

 

IMG_5270

 

 

IMG_5269

 

 

スターバックスの店舗で飲むよりは1杯あたりの単価を抑えられますが、
ドリップコーヒー、インスタントコーヒーと考えるとちょっと値段が高めなのがスタバ珈琲。

 

まぁそれでもお店よりはリーズナブルだから!と考えることも出来ますが、
安く手に入るのであれば安く買っておきたいですよねー!ということで、

 

スタバの粉末を安く買うためには、
それこそAmazonや楽天などの通販もありますが、、、

 

間違いのない激安価格で購入できるのはコストコです!!!

商品によっては半額も!

 

スタバの商品について、
他にも気になるものがあったりしましたら、
コチラのブログで買ってレビューしたいと思いますので、コメントいただけたらと思います!!

 


海外限定 スタバ ステンレスタンブラー Starbucks Black Heritage Audrey Stainless Steel Tumbler 355ml [並行輸入品] (Black)

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント