沖縄 糸満 ファーマーズマーケット JA

アフィリエイト初心者の主婦が突然稼げるようになった方法をシェアするブログ

沖縄【糸満ファーマーズマーケット(JA)は魚がおすすめ!】(場所の地図アリ)

沖縄のファーマーズマーケットと言えば!
そう!『ファーマーズマーケットいとまん』ですよね!

 

糸満にあるファーマーズマーケット(別名うまんちゅ市場)は

地元の人にも!そして観光客にも人気のスポットです♫

 

今回は弟が大阪からわざわざ沖縄まで遊びに来てくれてたので
レンタカーを借りて連れて行ってきましたー!

 

ファーマーズマーケット いとまん

ちなみに…
ファーマーズマーケットいとまん(うまんちゅ市場)の
場所もチラっとご紹介しておきます!

 

 

ファーマーズマーケットいとまん(うまんちゅ市場)

 

場所:糸満市西崎町4-20

営業時間:午前9時〜午後7時

 

 

道の駅「いとまん」に隣接されているので
行けばすぐにわかりますよん♫

 

 

ファーマーズはとにかく!
安くて新鮮な野菜たーーーくさん置いています!

 

もちろん♫沖縄野菜と呼ばれる

 

ゴーヤ・島にんじん・パパイヤ・スターフルーツ
島らっきょう・島にんにく・へちま・島とうがらし等々…

 

県外ではほとんど見る事のできない
野菜や果物が大量に置いているので
買い物をしなくても見てるだけでも楽しいのがファーマーズマーケットなんです!

 

那覇空港から20分という近さなので
「最後のお土産を買いに…」とやって来るお客さんも多いみたいですよ!

 

もちろん、
地元のお客にも愛されているので
土日はすごい人で賑わっていますヽ(´∀`*)ノ

 

 

 

また、
隣には『お魚センター』と言って
沖縄の新鮮な魚たちが並ぶ市場もあるんですよー!

 

こちらの営業時間は
午前10時〜午後7時までなのでご注意くださいね!

 

ちょっとお腹がすいた…ということで
ここでお寿司を買ってみんなで食べましたーヽ(´∀`*)ノ

 

ファーマーズマーケット いとまん

 

安くて美味しい魚も食べれるのも
このうまんちゅ市場の良いところ♫

 

牡蠣やホタテなども
その場で食べれるという贅沢さ!!!w

 

1度足を運んでみてはいかがでしょうか???

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント