沖縄 国際通り 居酒屋 安い 飛梅

アフィリエイト初心者の主婦が突然稼げるようになった方法をシェアするブログ

沖縄【国際通りの居酒屋『飛梅』は安い?子連れにおすすめか辛口評価!】

沖縄 国際通り 居酒屋 安い 飛梅

 

今回は沖縄国際通りで安い居酒屋は?ということで、
『飛梅(とびうめ)』という居酒屋は子連れにどうなの?という点を含め調査してきました!

 

沖縄国際通りで安い居酒屋『飛梅』の評判やいかに!?

 

 

 

飛梅久茂地店の特徴はサラダバー?

沖縄国際通りで28年愛され続けている飛梅。

 

居酒屋とは言え、
28年も続けられているのは立派ですよねー。

 

 

その愛され続ける理由!

お客様を満足させ続ける理由とは?!

 

 

飛梅には、

他の居酒屋にはあまりないシステムが採用されています。

 

 

  1. お通しがサラダバー
  2. 19時までに来店で料理が半額
  3. 飲み放題時間無制限プランあり

 

 

ということで、

長年営業し続けているお店だけあって、

随所に工夫がなされているんですねー!

 

 

 

飛梅の店内はどんな感じ?

 

飛梅の店内は、

いい感じの雰囲気を醸し出しておりまして、

合コン向きという言葉がぴったりな雰囲気です。

 

床もスケルトンになっており、

下からはブルーのライトアップが。。。

 

沖縄 国際通り 居酒屋 安い 飛梅

 

 

お店の中は、

完全個室ではなく

カーテンで仕切られた半個室となっています。

 

 

半個室であることは問題ないのですが、

全席喫煙可であることが個人的には大きくマイナスです。。。

 

沖縄だから?

喫煙者が多いから?

 

居酒屋とは言え、

全席喫煙可のお店って最近ないですよね?

 

逆に言うと、

喫煙者にはバッチリかもw

 

 

 

 

サラダバーはどんな感じ?

 

沖縄 国際通り 居酒屋 安い 飛梅

 

 

生野菜はレタス?だけという感じですが、

パスタやポテトサラダなど15種類くらいの食材が並んでいます。

 

また、

ゼリーや小さなケーキも置かれています。

 

私たちが行った時には、

期間限定の『チーズフォンデュ』もありましたー!

 

 

沖縄 国際通り 居酒屋 安い 飛梅

 

 

全体的にそこまで期待しないほうがいいです。

300円とか500円の突き出しの替わりですからね。。。

 

 

 

飛梅の料理は?

ラフテーや海ぶどう、ゴーヤチャンプル、グルクンなど

いわゆる沖縄料理は一通り揃っています。

 

ただ、

ポイントは値段ですね。

 

沖縄 国際通り 居酒屋 安い 飛梅

 

 

全体的に高い印象を持ちましたが、

19時より前に入店することで日替わりを除く

お料理たちが半額になるのだとか!!!

 

半額を歌ってるけど、

初期設定の値段が高いだけでは?

 

 

 

 

飛梅の基本情報

 

  • 住所:沖縄県那覇市久茂地3-11-17 新星産業ビル 2F(国際通りから2本通りを裏へ)
  • 営業時間:17:00~翌3:00
  • クレジットカード:可能
  • 貸切:不可
  • 喫煙:全面可能
  • 飲み放題:あり
  • 駐車場:あり

 

 

10代、20代の若者には良いかもしれませんが、

料理の質や店員さんの質を考えると、もう一回行こうとは思わないですね。

 

レジで店員さんの携帯を充電していたり、

タバコがレジに置かれていたりと、飲食店としての印象がよくなかったですね。

 

喫煙者やお酒飲みには、

全面喫煙可であり時間無制限の飲み放題もあるのでおすすめしますが、

子連れにはおすすめしません!他のお店を探しましょう。

 

28年続いている理由は、

沖縄に喫煙者とお酒飲みが多いことの証拠ではないでしょうか?

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント