海鮮 居酒屋 鰓呼吸 那覇久茂地店

アフィリエイト初心者の主婦が突然稼げるようになった方法をシェアするブログ

海鮮居酒屋『鰓呼吸那覇久茂地店』の口コミレビューをしてきましたよー!

IMG_4062

 

リクエストを頂いたので、
沖縄県那覇市の久茂地にある海鮮居酒屋『鰓呼吸』の那覇久茂地店に行ってきましたので、
店舗の口コミレビューを紹介したいと思います!

 

 

鰓呼吸(那覇久茂地店)の場所はどこ?

那覇市のゆいレール県庁前駅から
歩いて10分弱の場所にある鰓呼吸。

 

若干場所が分かりにくいかもしれませんが、、
地図はコチラ↓

 

 

 

営業時間

 

  • 月~土 17:00~25:00(L.O.24:00)
  • 日 17:00~24:00(L.O.23:00)

 

 

 

 

海鮮居酒屋鰓呼吸のメニューはこんな感じ!

 

ちょっとメニュー表がバラバラで恐縮ですが、

ザァーーーーーっとアップしていきたいと思います。

 

 

IMG_4063

 

IMG_4064

 

IMG_4065

 

IMG_4066

 

IMG_4071

 

IMG_4070

 

IMG_4069

 

IMG_4067

 

IMG_4068

 

IMG_4072

 

 

 

まぁ、
簡単に言いますと、
海鮮居酒屋を謳っているだけあって
海鮮系のメニューはお寿司から焼きものまで豊富ですね。

 

 

他にも、

一般的な居酒屋にあるようなメニューは一通りある印象でした!

 

 

 

店内に入ると、
ド真ん中に水槽が設置されているので、

子供とかは喜ぶでしょうね!

 

IMG_4060

 

IMG_4061

 

IMG_4077
IMG_4076

 

IMG_4075

 

 

 

 

で、鰓呼吸どうなの?

 

ということで、

那覇市の県庁前駅にある鰓呼吸っていう海鮮居酒屋はどうなの?という話ですよね?

 

結論から言いますと、

そこまでおすすめは出来ませんね―。

 

 

というのも、

ご飯系のメニューもドリンク系のメニューも

目新しいものはほとんどありません。

 

また、

海鮮居酒屋を謳っていますが、

コレが鰓呼吸の売りです!というものは特にありません。

 

 

ココまで読んでいただいた方は、

普通やん。と思われたかもしれませんが、

 

個人的に一番マイナスポイントとなったのが、

店員さんの態度!!!!!

 

特に、

女性スタッフが2名いらっしゃったのですが、

その態度と言ったら、、、、

 

アルバイトかもしれませんが、

この鰓呼吸のお店はワンフロア―+1.5階的なポジションの席があるのですが、

1.5階席の注文を面倒だからなのか、テーブル横まで来ずに1階フロアからそのまま
お客さんの背中側から注文を聞き出し、料理もそこから提供してくる。

 

笑顔もなし。

挨拶もなし。

声は小さい。

 

 

ということで、

他は別に大きな問題はなかったのですが、

この女性スタッフ2人のお陰でもの凄く悪い印象を持ってしまいましたー。

残念。

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント