ホテル日航アリビラ ヨミタンリゾート沖縄 口コミ 朝食

アフィリエイト初心者の主婦が突然稼げるようになった方法をシェアするブログ

ホテル日航アリビラ【ヨミタンリゾート沖縄】口コミでは朝食がおすすめ?!

IMG_6621

 

今日はホテル日航アリビラ【ヨミタンリゾート沖縄】へ行きましたー!
口コミでは朝食
が美味しいんだとか?!
期待に胸を膨らませて遊びに行ってきましたーー!

 

 

 

ホテル日航アリビラ【読谷リゾート沖縄】の施設は?!

 

今回は「海」と「プール」が併設されているホテルが良かったので
ホテル日航アリビラを選びました!

エントランスはこんな感じ♫

 

IMG_6618

海沿いにポツン!とたたずむアリビラホテル♫

ホテル内に入るともーーーー圧倒!!!

 

 

 

IMG_6621

 

IMG_6626

 

教会(チャペル)が併設されているということで
結婚式でも使用される事が多いみたい!
また、宿泊客は子連れの家族やカップルが多い印象でしたね〜
新婚旅行で利用してる人が多いのかなー?

赤ちゃんもチラホラ見られました!

 

 

 

ホテル日航アリビラのプールがこれだーー!

こちらがプール!!!

 

IMG_6648

 

 

IMG_6653

 

IMG_6655

もう!日本じゃないみたい!!!

沖縄なのに「あれ?ここ海外やっけ??」って勘違いしてしまうくらい…。w

 

子連れの家族もカップルもプールではしゃいでいました!w

 

 

 

 

プールを抜けたら…すぐに海が〜〜〜!

 

IMG_6656

 

もーーー綺麗すぎるーー!
マリンスポーツなども楽しめるみたいですよ!

 

 

 

ホテル日航アリビラ(スーペリアツイン)客室とアメニティは?!

気になるお部屋ですが…
今回はスーペリアツインを利用させて頂きましたー!

 

IMG_6740 IMG_6742 IMG_6743 IMG_6744

 

ベランダには椅子とテーブルが用意されているので
夕日を見ながらまったりするのも良さそうですね!w

 

IMG_6745

 

お風呂はガラス張り〜〜♡

IMG_6732

 

洗面所もとても広く、アメニティも充実しています♡♡♡

 

IMG_6733 IMG_6734

 

IMG_6861

 

コーヒー・アルコール・水なども
有料なのでご注意くださいねーー!

IMG_6736 IMG_6737

 

今回のホテルプランにはディナーは付いてなかったから他のところで食べに行きましたが、
次はディナーも利用したいな〜〜♡

 

 

 

 

アリビラの朝食は『ベルデマール』で決まり!

気になる朝食ですが…
1Fの奥にあるレストラン「ベルデマール」を利用しました!

IMG_6904 IMG_6909

 

ここのフレンチトーストが絶品だということで楽しみでした♡
子どもにも喜んでもらえるような配慮が〜!

すばらしい!

IMG_6912

結果、ここの朝食ブッフェ!!!
めっちゃクオリティ高くて美味しかったです♡

もちろん!このフレンチトースト絶品でした!!!

 

ちなみにですが、
今回のホテル宿泊プランの中に朝食ステーキもあったので注文しました!

 

IMG_6917

本当は1枚1,000円するんだけども
宿泊料金に含まれてたから何か得した気分〜〜♫

 

少し、お肉が堅かったかなー?って印象ですが
まー美味しかったです♡

 

 

海・プール・朝食・客室・スタッフの対応!
どれも最高でした!

また利用させてもらいます♡

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント