大衆割烹 えびす 那覇市 しゃぶしゃぶ

アフィリエイト初心者の主婦が突然稼げるようになった方法をシェアするブログ

大衆割烹えびす【那覇市で天ぷらとしゃぶしゃぶと寿司】が食べ放題!

大衆割烹 えびす 那覇市 しゃぶしゃぶ

 

 

那覇市内でしゃぶしゃぶが食べ放題のお店『大衆割烹えびす』に行ってきましたのでレビューします!

 

しゃぶしゃぶにお寿司、天ぷらが食べ放題で、

ドリンク、デザート、惣菜も楽しめるめちゃめちゃお得かつ美味しいお店です!

 

国際通りのえびすについてはコチラ

 

 

 

大衆割烹えびすは那覇市のどこ?バイキングのルールとは?

 

  • 住所:沖縄県那覇市具志1-15-20
  • 電話番号:070-5530-9913
  • 最寄駅:ゆいレール赤嶺駅から約徒歩15分
  • 営業時間:11:30~16:00(L.O.15:30) 17:30~23:00(L.O.22:00)
  • 休日:年中無休
  • 座席数:60席(テーブル席、座敷あり)

 

 

赤嶺駅から徒歩だとちょっと遠いですが、

車社会の沖縄であれば問題ないですねー!

 

駐車場も多くはありませんが完備されています。

 

 

バイキングの値段やルールとは?

 

大衆割烹 えびす 那覇市 しゃぶしゃぶ

 

まずランチタイムですが、

 

  • 大人(中学生以上):1980円
  • 小学生:1280円
  • 4~6歳:700円
  • 3歳以下:無料

 

 

ディナータイムだと、、、

 

大人(中学生以上):1480円

小学生:980円

4~6歳:500円

3歳以下:無料

 

日本酒や焼酎などの飲み放題プランが1000円/人アップで追加出来ます。

 

 

バイキングのルールとは?

そんなに難しいわけではありませんが、

まずは揚げたてを準備してくれる天ぷらを注文しましょう!

 

そして、

しゃぶしゃぶの具材やお寿司を取りにいき、

しゃぶしゃぶ鍋をするも良し、お寿司を堪能するも良し!

 

他にもサラダ、揚げ物、カレー、お味噌汁、ドリンクバーなど
多種多様というわけではありませんが、それなりに充実しています。

 

大衆割烹 えびす 那覇市 しゃぶしゃぶ

 

 

 

 

大衆割烹えびす(赤嶺)お寿司や天ぷらの味は?

 

以前ランチタイムに伺った時は、

しゃぶしゃぶを食べることはできたのですが

席で鍋が用意されているわけではなく食材をセルフで取りに行く場所に

1つ鍋が用意されており、そこで各々がしゃぶしゃぶするタイプでした。

 

それが、

夜のディナータイムでは

1テーブルに1つ鍋が用意されています。

 

大衆割烹 えびす 那覇市 しゃぶしゃぶ

 

大衆割烹 えびす 那覇市 しゃぶしゃぶ

 

大衆割烹 えびす 那覇市 しゃぶしゃぶ

 

大衆割烹 えびす 那覇市 しゃぶしゃぶ

 

大衆割烹 えびす 那覇市 しゃぶしゃぶ

 

 

めちゃくちゃ美味いか?と言われれば、
そりゃー高級料亭ほどの味は出ていないでしょうけど
夜でも1980円で寿司としゃぶしゃぶと天ぷらが食べられるんですから
コストパフォーマンス(通称:コスパ)は良いですね!

 

 

こじんまりとしていますので、

ちょっと贅沢したいときにはおすすめです。

 

家で天ぷらしようと思ったら結構気合必要ですからね!w

 

 

那覇市内ほかのおすすめバイキング店

 

かりゆしアーバンホテルのビュッフェ!

 

【ステーキバイキング78】でステーキ食べ放題!

 

那覇で無料の在宅ワークセミナーがあるようです!

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント