エッグスンシングス 京都 メニュー 待ち時間

アフィリエイト初心者の主婦が突然稼げるようになった方法をシェアするブログ

エッグスンシングス【京都限定メニュー】 と気になる待ち時間は?!

IMG_4547

 

Eggs'n Things(エッグスンシングス)が京都にもオープン!

 

2014.5.12にオープンしてから連日
若い女性客で賑わっていますよね〜♫

今回はこのEggs'n Things(エッグスンシングス)京都四条店の
限定メニューや待ち時間
について調査してきました!

 

もちろん♡
パンケーキもちゃっかり食べてきましたよん♡

 

 

 

Eggs'n Things(エッグスンシングス)京都四条店

 

【営業時間】9:00〜22:00(ラストオーダー 21:00)

【定休日】 不定休

【電話番号】075-353-5009

【場所】京都府京都市下京区東洞院通四条下る元悪王子町47-4

(念のため、Googleマップ載せておきますね!)

 

 

 

現在、日本には16店舗しか展開していないEggs'n Things(エッグスンシングス)

 

ちなみに、関西圏は

  • Eggs'n Things(エッグスンシングス)【ザ パーク フロント ホテル店】
  • Eggs'n Things(エッグスンシングス)【心斎橋店】
  • Eggs'n Things(エッグスンシングス)【ららぽーとEXPOCITY店】
  • Eggs'n Things(エッグスンシングス)【神戸ハーバーランド店】
  • Eggs'n Things(エッグスンシングス)【京都四条店】

の5つしか無いんです!

 

意外と少ないんですね〜知りませんでした!

 

 

 

お店はこんなかんじー♫

店員さんが「アロハ〜!」と陽気に出迎えてくれます♡w

 

IMG_4528

 

IMG_4539

 

IMG_4532

 

IMG_4531

 

エッグスシングスと言えば!
超待ち時間が長い!という印象があったけど
今回、訪れた日は平日だったということもあって
待ち時間もほぼなくすんなり入れました〜♫

 

 

 

エッグスンシングス【京都限定メニュー】

 

とりあえず、メニュー表がこちらです!

 

IMG_4530

 

IMG_4529

 

 

 

実は今回、はじめてエッグスンシングスに来たんですよ!w

 

前々から気になっていたパンケーキ屋さん♡

まずは王道のストロベリー、ホイップクリームとマカデミアナッツを注文♡

 

IMG_4552

 

想像以上の生クリームのボリューム!w

 

 

 

そして、ちょこっと小腹が空いたので
カルアポーク、ほうれん草とトマトのオムレツも注文してみました♫

 

IMG_4545

 

んーーーー。
ぶっちゃけオムレツ食べるくらいやったら
もう1個パンケーキ食べたいな〜って印象でした。w

 

ちなみに…
京都限定のメニューがあるんだってー♡♡♡

 

IMG_4541

 

 

めっっっっっっちゃ食べたかったけど…
今回は初めての利用ということでとりあえず!
王道のストロベリーのパンケーキを頂きました…。

 

 

今度来たときは
この宇治抹茶を使用した京都限定メニューのパンケーキを注文しよう!w

 

 

店内は清潔感もあって
このシロップが全く垂れていないことに驚きました!w

 

IMG_4540

 

 

 

ファミレスとかやったら
このシロップやケチャップの入り口がベトベトなイメージがあるけど
ここまでちゃんと行き届いてるんですね〜!

 

他の店舗は行ったことがあるけれど
京都はまだ行った事が無い!って人は是非、一度行って見てくださいね〜!

 

料理 ★★★☆☆

ボリューム ★★★★★

値段 ★★★★☆

立地 ★★★★★

満足度 ★★★★☆

 

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

カテゴリー
最近の投稿