沖縄 天ぷら 奥武島もずく 有名 中本

アフィリエイト初心者の主婦が突然稼げるようになった方法をシェアするブログ

沖縄【天ぷらで有名な奥武島の『中本』でもずく天麩羅を食べてきた!】

沖縄 天ぷら 奥武島もずく 有名 中本

 

沖縄の有名なもずく天ぷらといえば、
奥武島の中本天ぷらですよね!!!

 

ほぼ毎日のように観光客で賑わっている中本天ぷら!

奥武島と言って
沖縄の南部にあるのですが
数々の有名人や芸能人が訪れている場所で有名なんです♫

 

 

 

中本てんぷら

 

【営業時間】

11月~3月 10:00~18:00
4月~10月 10:00~18:30
1月1日 6:00〜17:00
1月2日 9:00〜17:00
ウークイ(旧盆)・大晦日 17:00閉店

 

【場所】沖縄県南城市玉城奥武9

 

 

奥武島って!!!
島だから船で行かないといけないの???

とびっくりする人もいるかもしれないですが
橋があるので大丈夫ですよ♫

 

橋を渡ればすぐにどでかい看板が見えてくるのですぐわかります!
そして、いつもすごい行列なので
すぐにわかるはず!!!w

 

 

沖縄 天ぷら 奥武島もずく 有名 中本

 

沖縄 天ぷら 奥武島もずく 有名 中本

 

 

 

メニューはこんな感じです♫

 

沖縄 天ぷら 奥武島もずく 有名 中本

 

ウインナー・・・わかる。
いか・・・わかる。
いも・・・わかる。

さかな・・・???
「さかな」って何のさかな???って感じですが
この日の「さかな」メニューは「マグロ」でした!w
(どうやら日替わりらしい…w)

 

そんなん言い出したら「やさい」も気になるとこやけど、
「やさい」は「かき揚げ」でした!w

 

私たちは「さかな」「もずく」「いか」

「ウインナー」「ウムクジ」を注文して食べました♫

 

どれもめっちゃ安いから思わず買いすぎてしまったよ…。w

 

沖縄 天ぷら 奥武島もずく 有名 中本

 

 

これが「もずく」天ぷら

 

沖縄 天ぷら 奥武島もずく 有名 中本

 

 

これが「ウムクジ」天ぷら

 

沖縄 天ぷら 奥武島もずく 有名 中本

 

「うむくじ」って何???
って感じだけど…正体は私もわからない!!!

 

けど!
お餅みたいでおやつ感覚で食べれるので
私はめっっちゃ好きーーー♡

紅芋の味がして、アツアツ!美味しいですよーーー!

 

 

近くには海やちょっとした浜辺もあるから
沖縄の綺麗な海を見ながら食べる天ぷらは最高ですよーーーん♡

 

沖縄 天ぷら 奥武島もずく 有名 中本

 

 

沖縄に来たら!
是非、奥武島の有名な天ぷら屋さん!
中本てんぷらへ足を運んでくださいね♫

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

カテゴリー
最近の投稿